なんだかんだ言っても、デリヘルなんだよなぁ・・・

なんだかんだ言ってもやっぱり風俗といえばデリヘル・・・になっちゃうんですよね。共感していただけましたか?共感していただけた方は、このサイトの体験談を読むことできっと楽しくなれますよ!

ヌード撮影番組の仕込み女性

テレビで若妻さんが身体の綺麗なうちにヌード撮影をするというのが増えていると深夜番組のドキュメントでやっていて、顔にはモザイクがかかっていましたが何処で調べるのか風俗関係の書き込みサイトで、この若妻さんはデリヘル嬢だと暴露されていました。

けっこう撮影風景を見ていて凄く気になっていたので、この若妻さんの店にアポをとって翌日の空いている時間で指名しました。

当日になって彼女がやってくると、テレビ出演から指名がビッシリで男性のリサーチ能力に驚いていました。目の前で見ると最高に美しい女性で人妻ではありませんでした。

まあ番組は仕込みでも、こんな美しい女性に引き合わせてくれたんだから感謝です!下着姿になると美しさは更に輝いて、興奮するというよりは女神様を見るように見とれてしまいました!

シャワーを浴び全裸をベッドで見るとテレビで見た通りのナイスバディーで超興奮!あまりに夢中になって、気がついたら彼女の口の中で果てていました!

元AVアイドルに普通に会えた!

AV女優が風俗に転身することはよくありますが、名前が売れたアイドルだと凄く高くて手が出ませんが、マイナーだと激安店でも会えるのが嬉しいです。

こういうのは書き込みサイトを丹念に見ていないと解らないので、絶えずチェックはしています。ある時20タイトル以上に出演していて、僕もヌイたことのあるアイドルが普通のデリヘルに入店している情報をキャッチ!

さっそくアポをとって3時間待ちで予約をとりました。シャワーを浴び部屋を片付けてDVDで映画も楽しみました。やがて彼女が到着!想像よりも小柄で顔が小さかったのに驚き!

少し疲れていたようですが、自分に需要があることが凄く嬉しいとのことでした。下着姿を見せてくれましたが誰より美しかった!

シャワーを浴び布団の中で抱き合うと、この身体を男優さん達が抱いて僕らのオカズになったんだと思うと超興奮!身体は凄く綺麗で柔らかかったです!

アソコは思いのほか綺麗なピンクで、ここでも超興奮しました!
金沢 デリヘル

同級生の不良のコが風俗嬢に!

久々に同窓会があり昔の悪友たちと話をしていたら、隣のクラスの不良娘が現在は風俗嬢になっているという話題に一同食いつきまくり!

何故ならそのコは学生時代から不良だけど美形度はピカイチで、近づきたくはないけど憧れの的だったからです。

ヘルスの店までは解ったので後日店に電話をすると年齢と名前でボーイさんは解ってくれましたが現在は辞めていないとのことでした。

しかし系列のデリヘル店にいるのではと教えてくれたので、そこに電話すると何と在籍してました!予約をとって準備をして待っていると彼女が到着!

少しお姉さんになっていましたが紛れもない彼女で感激はひとしおでした!しかも不良っぽさが消えて美人度が更に増して魅力的な女性になっていました。

ここまでたどり着いた話をすると、同級生では僕で5人目だということでした。シャワーを浴びベッドで抱き合うと学生時代のほのかな思い出が蘇って、昔にタイムスリップしたような不思議な感覚が心地良かったです!